• HOME > 出展要項

京都で新しい、アーティストだけの手作り市の祭典「ほんもんさんアート市」を開催します。
あなたのクリエイティブでアーティスティックなオリジナル作品を、ワークショップ的に
展示販売してみませんか。プロ、アマ問わずの出店者の申し込み、只今受け付中です。

出展資格 開催の趣旨に賛同し、ルールを守って出展できる方。プロ・アマ、経験の有無は問わず。
出展品 自作品に限る
※家庭のリサイクル品、仕入品、現場調理品、火器の使用は禁止です。
※都合により仏像・仏画・お守りなど宗教性のある品目の販売・展示はお断りします。
出展料 無料
募集展数 約70ブース(1ブース=約2.5×2.5m)※応募過多の場合は、実行委員会での抽選・選考となります。
出展場所 実行委員会の指定によります。

出展を希望される方は下記の出展案内をご確認の上、ご応募ください。



 

【出展のお申込みとキャンセル】

・出展の募集は、毎回その都度おこない、前回終了後に開始します。

・出展を希望される方は、以下の方法でお申込みください。
①ウェブサイトおよびフェイスブック(「ほんもんさんアート市」で検索)から申込む。
②申込用紙(京都佛立ミュージアムで配布)を利用して申込む。→ミュージアム受付に提出。または郵送、FAX送信。

・出展のお申込みに応じて実行委員会で審査し、出展の可否を通知いたします。
・お申込みのキャンセルや出展を辞退される場合は、すみやかに実行委員会までご連絡ください。万が一、連絡なく出展されなかった場合は、その後の出展をお断りする可能性があります。
・雨天等の場合も、原則開催します。ただし、原則として出展の場所に屋根はありません。テント、雨具等はご持参ください。
・報発令等により急遽開催を中止することがあります。その場合は、実行委員会から連絡します。

 
 

【出展時のお願い】

・案内事項に違反する行為や、出展者・来場者・周辺への迷惑行為をされた場合は、その後の出展をお断りする可能性があります。
・来場者とのトラブルや出展品に関するクレーム等について、実行委員会では責任を負いかねます。
・会場の様子やブース等を実行委員会が撮影し、紙資料やウェブサイトに掲載して使用することがあります。予めご了承ください。

 
 

【ブースに関するご案内】

・出展ブースの場所は実行委員会が指定します。
・出展は指定されたブースの区画内におさめてください。
・出展に関する備品等のレンタルはありません。
・ブースの地面はアスファルトですので、ポール等の打ち込みはできません。
・火気や電気等は、使用することができません。
・電機は、騒音により周辺への迷惑になりますので使用を禁止します。
・水は、各自でご用意ください。なお、使用時には、他の出展者・来場者・周辺への迷惑とならないようご留意ください。

 

【飲食物の出展に関するご案内】

・飲食物を出展する場合は、保健所の営業許可が必要です。当日の受付で許可証の写しをご提示ください。
・出展する飲食物で問題が生じた場合、実行委員会では責任を負いかねます。


 

【開催当日に関するご案内】

・当日午前8時に開設される本部(受付)で手続きを済ませた後、諸準備に取りかかってください。
・本部等で荷物をお預かりすることはできません。
・搬入は、他の出展者に配慮し、すみやかに済ませてください。
・車での搬入は午前9時までとします。搬入後はすみやかに車を移動してください。
・路上等での積み下ろし等は禁止です。
・会場内に駐車場はありません。
・会場内での事故やトラブル等について、実行委員会では責任を負いかねます。
・搬出は、当日午後4時(イベント終了)後、他の出展者に配慮し、すみやかに済ませてください。
・午後5時30分には完全に撤収してください。
・各ブースで出たゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。

当日の緊急連絡先/担当・松本 090-3659-6016

 
同意する 同意しない